不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院では東洋医学的な方法で早期妊娠をサポートしております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

2018-12-10から1日間の記事一覧

不妊症になぜ鍼灸治療?

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 不妊治療における東洋医学的な鍼灸治療の目的をご紹介いたします。 西洋医学・東洋医学の不妊治療のそれぞれの特徴 不妊治療における鍼灸治療の目的は血流の改善と自律神経機能の改善による体…

新大阪で不妊治療をご希望の方へ

不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター ご覧いただきありがとうございます。大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 ・ホルモンバランスには異常がないのに妊娠できない。 ・西洋医学的な不妊治療を続けているけど妊娠できない。 ・…

炭水化物を減らしてみると・・・!?

炭水化物が妊娠に与える影響 不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 日本人の主食ともいえる炭水化物。実は炭水化物は身体に与える影響の大きな食べ物なんです。 今回のテーマでは炭水化物の内、野菜などの食物繊維は省いてご紹介い…

問題はないのになかなか妊娠できない・・・。そのような方にお勧めはこれ!

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 不妊症でお困りの方の中には、まったく異常が認められないにもかかわらず妊娠しにくい方も多くいらっしゃいます。ですが、異常なしと言われた方でも注意が必要です。 西洋医学的な異常なしと…

不妊症にうがいはリスク?

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 インフルエンザやカゼが流行しているこの時期に『うがい』は欠かせないものです。 うがいをすることは、感染症の予防には非常に効果的です。ですが、不妊症でお悩みの方はうがいの時に使用す…

東洋医学的に不妊治療を受けてみませんか?

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。 不妊治療は、妊娠するまでが不妊治療の治療継続期間となり、この期間中は非常に強いストレスと緊張状態が続きます。この期間のストレスや薬の影響で身体に変調をきたしてしまう方も少なくあり…