不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院では東洋医学的な方法で早期妊娠をサポートしております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

2018-12-13から1日間の記事一覧

こんなことが男性不妊のリスクになってる!?

男性不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学知慮センターにお任せください! 以前は、不妊症の原因は女性側にあると考えられていました。ですが、最近では男性側にも不妊の原因があると考えられるようになっています。その割合としては、女性側の不妊症が4…

肥満が不妊のリスクに!

不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター 肥満と不妊症の関係というと”ピン”とこないかもしれませんが、不妊症と肥満には関連があります。肥満という言葉ではアバウトになりますので、ここではBMIで状態を把握していただければ良いと考えており…

不妊症と子宮内膜症

不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター 不妊の原因となると考えられている疾患が子宮内膜症です。子宮内膜症は20~40歳の女性で急増している疾患で、ストレスによってホルモン分泌が乱れることによって起こっているのではないかと考えてい…