不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院では東洋医学的な方法で早期妊娠をサポートしております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

東洋医学的に不妊治療を受けてみませんか?

f:id:oosakatoyomedicine:20150811114458j:plain

 不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。

 

 不妊治療は、妊娠するまでが不妊治療の治療継続期間となり、この期間中は非常に強いストレスと緊張状態が続きます。この期間のストレスや薬の影響で身体に変調をきたしてしまう方も少なくありません。

 

 当院では東洋医学的に不妊治療を行い、このような過酷な環境で体調を崩さないようにサポートするとともに、血液循環を促進することで卵の質の向上、子宮内膜の厚みの増加など1周期でも早く赤ちゃんができるように不妊体質の改善をサポートします。

 

 最近では、高度生殖器医療を行う専門病院の中でも鍼灸治療を取り入れる病院ができてくるなど、鍼灸治療を行う事で妊娠する可能性が高まる事も認められつつあります。実際、当院でも多くの方が妊娠に成功しています。

 

 『自然妊娠を望んでいる方』、病院で『原因不明の不妊症といわれた方』や『何回も人工授精・体外受精を受けているのに妊娠できない方』、東洋医学的な鍼灸治療で体質改善してみませんか?治療を行うのは東洋医学、不妊症について熟知した鍼灸師の国家資格を所持する治療のプロです。プロの治療によって安心・安全に不妊体質改善をサポートいたします。

 

東洋医学的な治療を行うことでより良い体の内部環境に整えられると考えられます。

 

当院では不妊症に対して東洋医学的な鍼灸治療と整体療法を行っております。

 不妊治療は完全予約制で行っております。

ご予約はお電話・LINEで承っております。

TEL:080-6224-4693

お気軽にご連絡ください。

 

ご興味をお持ちいただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

世界に認められた実力で症状・体質の改善をサポートいたします!

2012年アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

院名:東洋医学治療センター

住所:大阪市淀川区西宮原1-6-36

   最寄り駅 新大阪駅

   地下鉄御堂筋線:新大阪駅の2番出口が最も近い出口です。

電話:080-6224-4693