不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院では東洋医学的な方法で早期妊娠をサポートしております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

新大阪で不妊治療をご希望の方へ

f:id:oosakatoyomedicine:20150811114458j:plain

不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

ご覧いただきありがとうございます。大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。

 

・ホルモンバランスには異常がないのに妊娠できない。

・西洋医学的な不妊治療を続けているけど妊娠できない。

自然妊娠を目指したい

・ホルモン注射の効果を最大限引き出したい

・ホルモン注射による体へのダメージを最小限に抑えたい

このようなお悩み解消を東洋医学でサポートいたします。

 

1周期でも早く妊娠をしたいと思い治療を受けようとインターネットで検索するけど、どこに行けばよいのかわからない・・・。このような時は当院にお任せください! このページでは、不妊治療に当院を選択するメリットをご紹介いたします。

 

不妊治療を当院で受けるメリット

1.身体の状況を徹底分析

  赤ちゃんができにくい状況を東洋医学的、自律神経的に分析し問題点を探し、分かりやすい表現でご説明いたします。自律神経を分析する際には、自律神経のバランスを計測することで正確に状況把握を行います。

 身体の状況がわかる事によって、あなた自身の体がどのようになっているのか?そしてどのような対策をするのがベストなのか?これらを自分で判断できるようになります。 

f:id:oosakatoyomedicine:20181210164018j:plain

2.世界に認められた実力

2012年 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWAR

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101643g:plain

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101706j:plain

世界に認められた実力で不妊体質の改善をサポートいたします!

 

3.新大阪駅から徒歩圏内

f:id:oosakatoyomedicine:20181210101916j:plain

 最寄り駅はJRの新大阪駅、御堂筋線の新大阪駅、阪急:三国駅から徒歩圏内です。新幹線で来られる方も新大阪駅から近いので来院しやすい環境です。

 

4.アフターフォローが充実

 体質は日々の積み重ねで作られるため、体質を改善するためにはセルフケアがかなり重要です。不妊症体質改善の方法は多く知られていますが、あなたの体質に合わせた方法を選択しなければいけません。当院では東洋医学的分析や自律神経機能分析の結果から、あなたの体の状況に合わせた食事や運動、その他のセルフケアの方法を提案いたします。

 

5.不妊治療を行うのは全て治療のプロ

 当院で治療を行うのは東洋医学を理解した鍼灸師の国家資格を所持する治療のプロです。プロの治療によって安全・安心に不妊体質の改善をサポートいたします。

 当院で行っている不妊体質改善治療は、東洋医学的鍼灸治療、磁気刺激療法です。あなたの体の状況に合わせて最適な方法を選択いたしますのでご安心ください!

 

不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください。

 妊娠しやすい体質に改善しようとサプリメントを摂取したり西洋医学的な病院に通って治療を受けていたけどなかなか妊娠できない!そのような方は新大阪の東洋医学治療センターにお任せください。 長期間悩み続けた不妊体質が東洋医学によって改善する事も多々あります。もし不安や心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。

治療は完全予約制で行っております。

ご予約はお電話で承っております。

TEL:080-6224-4693

お電話をお待ちしております。

 

世界に認められた実力で症状・体質の改善をサポートいたします!

2012年アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

院名:東洋医学治療センター

住所:大阪市淀川区西宮原1-6-36

   最寄り駅 新大阪駅

   地下鉄御堂筋線:新大阪駅の2番出口が最も近いです。

電話:080-6224-4693