不妊治療は大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センター

不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。当院では東洋医学的な方法で早期妊娠をサポートしております。

2012年8月 アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLDAWARD

2015年7月 国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定

世界に認められた実力で症状改善をサポートいたします!

ミネラルを摂取して妊娠体質へ!

妊活

ミネラルを摂取して妊娠体質へ!

 不妊治療を行う大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターです。

 人体に必要なミネラルを必須ミネラルには、27種類あります。

 必頻ミネラルは人体に含まれる量によって7種類の主要ミネラルであるカルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウム・塩素・リン・鉄と、人体に10グラム以下の20種類の微量ミネラルであるコバルト・クロム・銅・フッ素・硫黄・ヨード・マンガン・亜鉛・セレニウミム・モリブデン・ケイ素・リチウム・バナジュウム・ヒ素・チタン・アルミニウム・バリウム・タングステン・ニッケル・ゲルマニウムに分けることができます。

 ミネラルは食事から摂取する事が理想ですが現実的に難しいといわれています。その為、サプリメントで摂取する方も増えてきています。その結果、ミネラルを取りすぎる方も増えミネラルの過剰摂取による弊害が起こっています。

 ミネラルは生体にとって不可欠な物質ですが、過剰摂取は逆に中毒を起こす危険性のある性質なのです。ミネラルの生理作用には、ホルモン分泌、消化吸収の際に必要な酵素、神経の働きの調節、細胞の再生・ビタミンなど生体にとって重要な役割を果たしています。

 ミネラルが不足する事によってホルモンバランスの乱れが起こったり、特に亜鉛の不足によって子宮内膜の増殖障害や卵子の発育不全などを引き起こすことも考えられます。また、神経の働きに乱れが起こり自律神経失調症が発症しやすい体内環境になってしまうことも考えられます。

ミネラルを何から摂取する?

ミネラルの摂取を考えると海藻類を想定される方も多いのではないでしょうか?実際に海藻類にはミネラルが大量に含まれておりお勧めです。ですがもっと理想的なものがあります。

それは卵です。卵は生き物が発生する始まりです。その為、生物が発生する栄養素が全て入っているという事ができます。もちろんミネラルも含まれます。

卵の中でも魚卵が良いと私は考えています。特にいくらは味も良いし栄養もしっかり詰まっている最高の食材です。お試しください。

 

 

  このミネラル不足の状況になるのは、食生活の偏りやインスタント食品ばかりの食生活があげられます。食生活は重要です。食の偏りにはくれぐれもご注意ください。

 ご興味をお持ちいただけましたらチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

information

 大阪府大阪市淀川区の東洋医学治療センター(野村鍼灸整骨院併設)です。最寄駅は、新大阪駅で徒歩8分です。当院は厚生労働省認可の治療院で、鍼師・灸師・柔道整復師の国家資格所持者による治療を行っております。

 当院は日本で唯一のアメリカ合衆国大統領からGOLD AWARD、国連機関のWHFから鍼灸スペシャリスト認定、さらにUniversity of Williamsburgから東洋医学に関する学位を取得した治療院です。世界に認められた実力と自負しております。

・悪いところはどこにもないのに妊娠ができない

・自然妊娠を目指したい!

・西洋医学であきらめましょうと言われたけどあきらめたくない!

このような方は、大阪市淀川区新大阪の東洋医学治療センターにお任せください。

 

プロの治療によって、安全・安心に不妊体質の改善をサポートします。
西洋医学的な治療では無理と言われあきらめていた方が、東洋医学的な治療によって妊娠できる例も多くあります。
あなたの症状に応じて東洋医学治療や整体療法を使っています。もし不安や、心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。
できる限りご要望に応じて、治療を進めてまいります。

一緒に快適な日常生活を取り戻しましょう。

 

受付時間

受付時間
10:00~21:30 /

※土曜診療は8:30~16:30

※日曜診療は8:30~19:00
・完全予約制
・休診日:水曜日・祝日

 ご予約はお電話で承っております。

TEL:080-6224-4693

お電話をお待ちしております。

 

アクセス

大阪市淀川区新大阪周辺地図

新大阪から当院までの地図

世界に認められた実力で早期妊娠をサポートいたします。

2012年アメリカ合衆国オバマ大統領からGOLD AWARD

2015年 国連機関WHFから鍼灸スペシャリスト認定

院名:東洋医学治療センター

住所:大阪市淀川区西宮原1-6-36

   最寄り駅 新大阪駅

   地下鉄御堂筋線:新大阪駅の2番出口が最も近いです。

電話:080-6224-4693